SSブログ

ナルト ネタバレ 646話 確定 画バレ [ナルトネタバレ]

ナルト ネタバレ 646話 確定 画バレ

ナルト ネタバレ 646話確定です!!

下部のナルトネタバレブログからネタバレ記事をどうぞ!!!




645話では、仙術チャクラと九尾チャクラを巧みに操るナルトと、ミナトの合わせ技が見事でした!!

オビトじゃなければ、瞬殺じゃないのか!?ってくらいの螺旋丸でしたしね!!

そりゃ、九尾も二人いるわけだから、螺旋丸も威力増量ですよね!


そして最後に気になる
無限月読のフレーズが・・・。

とうとう発動されてしまうんでしょうか!?

瞳術にはサスケが応戦できるんでしょうか!?
いや、輪廻眼だしな・・・・。

いくらサスケの万華鏡写輪眼でもな・・・・・。

一昔は万華鏡写輪眼って最強!?って時あったのにな・・・・。
輪廻眼が出てきてからは価値が明らかに下がったよな・・・。
白眼なんて、ただの技!?ってレベルになっちゃってるきがするな・・・・。


ナルト ネタバレ 646話 確定 画バレ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。