SSブログ

貞子 対処法 ネタ [映画]

貞子 対処法 ネタ

そうです!!

貞子です!!

もしTV画面の井戸から貞子が出てきたら!!!!

あるわけないですが、

仮に!!!

もし!!!!

そんなことがあった時のための対処法です!!!!!

これは紛れもないネタ
です!!

まずは、こんな対処法はいかがでしょうか!!??

AswFhnNCEAALyNq.jpg

TV画面をくっつけちゃう!!

両方の画面から貞子
貞子VS貞子

勝ったところで、反対側のTVの中の井戸に帰っていくだけという、
結末になるんでしょうか・・・・。

では、こんな対処法はどうでしょう!!
m_image20(1)-03bf2.jpg

TV画面を壁にくっつけちゃう!!

出れない・・・・。


もしくは、崖の上にTVを置く!!

出てきたら速攻で崖から転落!!!

貞子なら這い上がってくるのかな!?


では、こんな対処法ならどうだ!!!

m_515f3d8e-s.jpg

画面が小さい。

『なんじゃこりゃ!!小さすぎで出られん!!!』
みたいな。

もしかして、そうなったら、画面に合う小さいサイズの貞子が出てくるのかな!?

しかし、このアニメの貞子が可愛すぎて、貞子っぽくないな・・・・。



m_image-78972.jpg


これはもはや対処法じゃない・・・・。

こんな貞子嫌だ!!!

みたいなイラストになってますね・・・。

でも笑える・・・。

しかも脚がなんかセクシー。。。。。



呪いのビデオ・・・・・・。

そのタイトルのビデオを再生すると・・・・。

画面には井戸が・・・。

その井戸から何かが出てくる・・・・。

画面のむこうから何かがこっちに向かって這いずりながら向かってくる・・・・。

そしてとうとうTV画面の目の前まで来た・・・・・。

そして、それ
はTV画面の中のはず・・・・

なのに!!!!

まさか!!
と思い、恐怖しながらも、よくTV画面を見ていると・・・・・。




m_22b57012.jpg


猫かい!!!!!

はい。
まったく対処法から離れてしまいました。

でも笑えますね・・・・。

しかし、こんなネタよく考えたもんですね・・・・。

こんな対処法が通用するわけないとは思いますが・・・・・。

こんな対処法もありました。

出てくる途中でテレビの横に回り、貞子の細い腰を掴んだ。
貞子は充血させた目をこちらに向ける。
僕はそのまま貞子の白いワンピースを・・・・・・

そのネタか・・・。

そんなん通用するの??

しかし貞子とて女性。

もしかしたらもしかする??


ということで、
『貞子3D』が上映されます!!

予告



貞子の子・・・・。

時代の波に乗った貞子・・・。


こんな海外の貞子どっきりムービーいかが!?




全世界に貞子は活躍してますね!!!


でも面白いww








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。